忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近くのスーパーの入り口付近に、焼き栗屋を出しているおじさんが
いるんだけど、そのおじさんが怖いんです。
何か、叫んで売っている。 買っている人いるのかな?
多分、「いらっしゃい」と、節をつけて言っているんだろうけど
遠くからだと、誰かを怒鳴りつけているようにしか聞こえません。
早くいなくなんないかなーと思っているけど、ずっと、ずっといる。
もしかして常駐? 直接どうかされたわけじゃないけど
行く度に気分が滅入るんですよね・・・



《PR》 クリスマス   《PR》エステ  《PR》TVショッピング
《PR》 バレンタイン  《PR》ハローワーク  《PR》ネットde家系図
PR
今日も、いいお天気でした。

14時過ぎに今日、初めて外に出たら、なんか、春みたい、と思った。

自転車こいだら、切るような風、じゃなくて、やわらかい風、だった。

夜はぐっと冷えてさむくなるんだけど。

12月だよね・・・。

明日は久しぶりの雨だといっていた。

お出かけの日だけどしょうがいない。

雨も大事さあ~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R