忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自分用のご褒美チョコを買いに街まで。
ロイスダールの板チョコをセレクト。
安い板チョコとは味が違うのが分かるわぁ…
今年のバレンタインは土曜だからか平日の今日も
けっこう人が多かった。
催事場で確定申告の相談窓口が。
マスクをしたご年配の方が多くいました。
花粉症や風邪予防でしょうかね。
スポーツショップではランニングウェアのセールが。
マラソンブームだからやってみようかな。。。と
思いつつ素通りをしてしまった。
帰りにマンションの掲示板を見ると
不動産屋から空き巣注意のお知らせが。
オートロックがあっても最近は
用心しないとってことかぁ。
PR

 デパ地下で。
 リシャールのチョコレート。今年の本命チョコで決定。
 化粧品コーナーで。
 ソニア リキエルのアイライン。紫が素敵。
 ドラッグストアで。
 ケイトの中島美嘉の宣伝映像。歌が耳に残ってる。。。
 本屋で。
 転職に有利な資格!みたいな本。パラ見で終わってしまった・・・
 街で。
 DHC化粧品サンプル。お姉さんからいただいた。
 ネットで。
 熊本のいきなり団子。さつまいもと餡?食べてみたい。
 テレビで。
 メイちゃんの執事のCM。ドラマは2回に1回くらい見てる。

 たまには一人でのんびりした休日もいいものです。
 
乾燥ひどくなってきた。
部屋もそうだけど、肌も。
そういいながら化粧品は今までと同じものを使っていたけど
最近の乾燥はひどいかも。
保湿がいい化粧品を探そうかな。
でもそういう化粧品って高いからなかなか手が出せないんだけど。
昨日のドラマの女優さんの顔がてかってた。室内のシーンだったから
現実感あるなーとは思ったけど。
小学生がばっちり化粧しているドラマもあるのにめずらしいなーとも思ったけど。
演出なのか、女優さんの質なのか。・・・???
最近、イチゴ味のお菓子がいっぱい出ている。
イチゴのチョコレートはつい買ってしまう。
キャラメルコーンのいちご味もおいしかった!
チョコはバレンタインもあるからこれから
いっぱい食べそう。
昔は手作りチョコもしてたけど最近は買ってばっかり。
チョコを溶かす時に直接にチョコを入れたものだから
大変なことになった思い出があります。。。
気付くのが遅くてをいためてしまったなぁ。
手作りはおいしいけど、片づけが面倒かも★

1年が始まったばかりだからか
占いに興味がいってしまう・・・

星座・血液型・特別な計算して出すやつ・・・
風水ものの記事にも目がいったり。
占いと風水を一緒にすると怒るひとがいるけど
確かにそうかもしれないなーと思う時もある。
お金持ちになるための風水!は占いっぽいけど
玄関の方位とかは占いではないよね、と思ってしまう。



 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R