忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ「ボス」は面白いです。
昨日は戸田恵梨香さんがいっぱいしゃべってた(笑)
同姓から見てもかわいいなぁ~

ドラマの衣装協力ブランドが気になる。
けっこう身近なブランドだったりして驚きます。
やっぱり着ている人がいいと素敵に見えるんでしょうか。

ドラマ「BOSS(ボス)」天海祐希着用のネックレスだって そう高くないし。
ドラマで使用された眼鏡は派手な色を掛けているけど フレームの色違いの
メガネは一般人(?)でも 普段使いできそうだった。

NHK大河ドラマのエキストラ
とかは 一般人はあっているのかしら。
兜とか馬とか間近でみられたらいいかも。 最近エキストラはネットで
募集していることを知ったので 運がよければ出演できるかも?
綾瀬はるかさんゲストのバラエティ番組「しゃべくり007」

視聴者観覧に行きたかった・・・

母の日が意外と近いことに気づきました。
ヤーマンのコロコロエステを母の日にあげてもいいかなぁ。
バレンタインの時に食べて好評だった デメルのチョコレート トリュフ ラベルでも いいかも。
PR
ゴールデンウィークと母の日が今年は意外と近い。
どうしよう、まとめちゃおうかな。

ちょっと活気の失った、商店街の靴屋に行きました。
大型スーパーの通り道で、昔は賑わっていたんだろうなぁという感じ。
アーチにはカーネーションのイラストがある母の日ポスターが 旗のように、いたるところに張ってありました。
母の日にウォーキングシューズや女性用育毛剤をを贈ろうなんて思い浮かびもしなかったけれど。
商店街の薬局のコーナーに、造花のカーネーションと
「資生堂薬用アデノゲン グレイシイ」という 女性用育毛剤がディスプレイされているのをみて
こんなもの有りなんだ、と思ってしまった。

今週は新しいドラマが一気に始まりましたね
佐々木蔵之介さんの「ハンチョウ~神南署安積班~」
火9ドラマの「アタシんちの男子」

稲森いずみさんの「アイシテル-海容-」、
天海祐希さんの「BOSS(ボス)」・・・

堀北真希さんや天海祐希さん、戸田絵梨香さんのファッション が気になります。
ドラマ「アイシテル」の結末も・・・

気になるといえば、 ぐるナイ ごちの新メンバー
NHK「天地人」のあらすじというか展開も。
「アイシテル-海容-」の挿入歌がいい曲なんですよねー。

録画して、CMカットして見るのが 効率的だと分かっているんだけど、 録画の設定がめんどくさい・・・
ぐるないのゴチの船越さんが休業するって言っていましたね。
クビにもなっていないのに休業って・・・
その
ぐるナイのごちの船越さんの休業理由が知りたい・・・
大事なところをよく見逃した~

予告で流れていた 「臨場」のキャストとあらすじだったり
おさらいとしてやってた NHK「天地人」4/5のあらすじだったりも
最近見逃してくやしかったんだよねー。

4月ドラマ「アイシテル~海容(かいよう)~」の主題歌か挿入歌の どっちかが女優さんだったはず。。。

母の日ギフトは失敗のないようにしよう。
長崎カステラは好物だったはず。
ギフト特集であった母の日さくらんぼも 珍しいかも?
あの
モデル着用したKitson(キットソン)新作も通販できちゃうんですね。
通販というかオンラインショップだけど。
分かっているなら化粧品も通販の方がラクだし。
DHC化粧品「DHC薬用カムCホワイトニング」やそれ以外の
DHC化粧品はいまセールをしていました。
最近
返品OKなヤーマンのコロコロエステ「プラチナゲルマローラー」
の広告をよく見るようになりました。
女優の高畑淳子さんがCMに出ているからでしょうか。
その通販で最近目に留まるのが
骨盤ウォーカーベルト(リセットプロポーションベルト)
骨盤の次は肩甲骨ダイエットだ!なんて記事もみましたけど(゜o゜)
通販は便利ですよね~

新ドラマ出演のジャニーズ事務所の人たちの話し。
堂本剛さんの「33分探偵」の放送時間は結構まばらですね。
中居正広さんの月9ドラマにKAT-TUN上田竜也さんが出演するらしいし
木村拓哉さんの新ドラマは「CHANGE」から「MR.BRAIN」という推理物らしい。

ドラマはあらすじとかキャストとかが気になります。
NHK「天地人」3/29のあらすじとキャスト
藤木直人さんのドラマ「夜行の階段」、「イケ麺そば屋探偵」。。。
原作を知らないものは展開を知りたくなります(^。^)

TBSドラマ「ぼくの妹」のキャストとエキストラ
エキストラは俳優の近くに行けるチャンスがあるのはいいですよね。
小栗旬さん主演映画「クローズZERO?」の舞台挨拶とかも
行ってみたいものです。



松本人志第2回映画監督作品ができたニュースは驚きました。
タイトルは「しんぼる」。
一作目はいろいろ言われていましたよね。 今度はどんな作品なんでしょう~

映画「ドロップ」の舞台挨拶も話題になっていましたね。
品川庄司の品川ヒロシの初監督作品ですよね。
同じ吉本なのに、なんか感じが違うように思うのが
ナインティナイン。
この前のぐるナイのゴチの江角マキコさんは面白かったなぁ~

4月の新ドラマでいろんな女優さんの名前がでてきましたね。
堀北真希さんの「アタシんちの男子」
平岡祐太さんの「ゴッドハンド輝」に水川あさみさん
櫻井翔さんの「THE QUIZ SHOW(ザ・クイズショー)」に松浦亜弥さん
東野圭吾原作の「名探偵の掟」に香椎由宇さん
天海祐希さんの「BOSS(ボス)」

みなさんキレイですよね~
トレーニングとかエステとかされているんでしょうかね~
巷のシャングリラダイエットとかは絶対してなさそう~(笑)
シャングリラダイエットのしかたって
本当にオリーブオイルを飲むだけでいいのかしら。。。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R