忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のテレビは特番ばっかり。たいくつ~

4月からのドラマで気になっているのは 堀北真希の「アタシんちの男子」
火曜9時ドラマ枠だし堀北真希だし。 「アタシんちの男子」っていう響きもかわいい。
大河ドラマの天地人のネタバレ?というか 歴史的な話しを見たけどドラマの先は長そうだな~

TBS はなまる で成宮寛貴さんがゲストで出てた。 映画に出ているらしい。
映画「ドロップ」出演者の舞台挨拶もあるのだそう。 生でみたらかっこいいだろうな~
はなまるマーケットの豚味噌レシピ
はあたりかも。 おいしい。
最近あった はなまるマーケットのはるさめ料理レシピは、まだ。
買い物しているとき、はるさめのことをいつも忘れて 買えていないんだよね。。。
PR
キットソン(kitson) 日本1号店での山田優さん。
足、細っ!顔、小っちゃ!
メイちゃんの執事の最終回でも出てくるのだろうけど
やっぱりモデルの山田優はすごいなぁ。

たけしの本当は怖い家庭の医学の便秘編
おから料理があっていました。
食物繊維って大事そう。

WBCの日程がイマイチ分からないのですけど。
今度はいつ試合があって、何の試合なのかしら。
WBCの日程表を探してみようかな
映画「おくりびと」の原作があるらしい。
本木雅弘が企画した映画化とも聞いたけど。
映画「おくりびと」のロケ地は山形だったけど
原作と関係あるのかな?

スーパーではちらし寿司を多く見た。
TBS はなまるの料理レシピもちらし寿司だった。
うちはひな祭りはケーキを食べました♪

日本テレビ系はやっぱり
ぐるナイ ゴチの結果やドラマではキイナの視聴率
が気になるかな。

JR九州のSUGOCAカードはスイカカードとも
相互利用できるようになるのね。
明日から3月
SUGOCAカードが使えるらしい。
申し込む窓口が多そうだな。

この前のキイナの展開はびっくり。
トランクドラゴンの塚地さんに
に子供がいたなんて。
ちょっとマンネリだったところに
パンチをもらった感じ。

化粧品だったんだけど、
マックといわれたら食べ物を思い出した。
マイクアップアートコスメティックス
言われたら化粧品のブランドかなぁと思って、
M・A・Cと言われて全てが一致した。
言葉と響きと視覚は不思議。
そのMACがキティちゃんのコラボ商品を出すらしい。
キティちゃんはご当地のキーホルダーを
旅行先の売店で見るのが好き。
いろいろあって面白い。。。
確定申告のことで聞きたいことがあって
普段は行かないエリアにでかけたら、
いつも使っているJRのICカードが使えなかった。
立ち往生して恥ずかしかった~
路線が違うだけでダメって不便!
花粉症対策のためにマスクをしてたから
顔が一気に熱くなるし。
家に空気清浄機を買おうかなー。

テレビでお酒と薬の飲みあわせについてやっていた。
大臣の話題で?(#^.^#)
妊婦さんは薬が飲めないことが多くて大変らしい。
産後は尿漏れもあったりするとか言ってたし、
妊婦さんは大変だ~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R